中洲の風俗で満足したいなら事前のリサーチが必要です

中洲の風俗のHPや雑誌なんかを眺めていて、「あぁこの子超エロいなぁ…マジでヤリてぇ!」って思う子いますよね?写真を見てるだけで自然と腰がカクカク動いてしまうほど見とれてしまうこともよくあります。

重症だなんて言われなくても自分でわかってます(笑)。言わずもがなって感じかもしれませんが、女の子のプロフィールって嘘の確率が結構高いと思います。

芸能人でもあるくらいですからあまり問い詰める気はありませんが…篠崎愛のウェスト60cmが実際は71cmでしたっけ?どう見たって60じゃないだろうなっていうのはわかってましたが、実際の数字を見せつけられると幻滅してしまいます。

沢山のアダルトグッズのシルエット イラスト

集客してこその商売ですから過大表現がいけないって論じるわけじゃないですが、鵜呑みにはしない方がいいよって話です。スリーサイズは現地調査が1番です(笑)自己申告で載せてる子もいれば、お店の指示で載せてる子もいたりするので、参考程度にとどめておくのが1番いいかもしれません。

あればの話ですが、ブログなんかで自撮り写メがあるような子は信じてもいいと思います。その写真まで自ら加工するって子は中々いないでしょうから、そういうところを判断材料にした方が無難なのかもしれません。

理想のスタイルの中洲の風俗嬢と中洲で出会うために

おっぱいが大好き!揉みたい舐めたい挟まれたいっていう男性諸君は非常に多いのではないでしょうか。私もおっぱいL・O・V・Eです!事細かに言うと書ききれないので簡単に言うとGカップで垂れてなく、できれば乳輪小さめっていうのがいいですね。

みなさんご存じかどうか知りませんが、AV女優の夢乃あいかって人知ってますか?身長148cmの低身長なのにGカップ!しかもバストのトップが79cm…アンダーじゃないですよ?トップが79cmってことはあんたアンダーどんだけ細いんだって話です。

ところがどっこい、そんな理想を追い求めて中洲の風俗に行くのですが、風俗でそういう子って中々いないんですよね~(涙)巨乳=デブ・ぽっちゃりって比が圧倒的な気がします。

せめて宇都宮しおんくらいなら許せますが、というか大歓迎なわけなんですが(笑)いくらおっぱいが大きくてもクビレが無かったり、お尻がデカいと萎えます。

先日行った中洲の風俗でほぼ理想に近い体系をした女の子と出会うことができました。唯一、今までおっぱいの大きい子って黒服のお兄さんに言って当たりだったのはその子だけでした。

顔は全然似てませんが、体系はまんまみなせ優夏ってAV女優のような完璧なボディーでした。

中洲風俗求人をお探しの女性が見るべきサイトです。
■福岡風俗の求人バイトをお探しなら365日マネー女子宣言!
■URL:https://365money.jp/kyusyu/fukuoka/fukuoka/